神奈川出張買取!!

w-yuusuke2009-12-03

こんばんは!ダンジです。

12月1日の日に神奈川の方まで出張買取に行ってきました。
名古屋から休憩を挟んで5時間ほどかかりました。
エテさんと二人で行ったので交代しながら車をはしらせました。

やっぱ、同じような風景なので、睡魔が襲ってきて、
フリスクとコーヒーで何とかのりきりました。

買取にいた所には、いい商品がたくさんありました。
近日中に商品を出品しますのでご期待ください。

今回紹介する商品は
テーラー東洋☆スペシャルエディションスカル×虎☆TT11454中2007年モデルです。

東洋エンタープライズ社の当時の名前の港商会1940年代〜1950年代)が製作したスーベニアジャケットを当時のままに再現した物で勿論素材から製造まで忠実に復元したスペシャルエディションです。
スカルの方が別珍、虎の方がサテンになっており、サテン柄の方はプリントになっております。
今回のスペシャルモデルはより当時の物により近づける為洗い加工がされています。

オンラインショップで売ってるからチェックしてください。