バッグに恋に落ちました。

どーもーFREESTYLEのジュニアでーす。

てか寒っ!!!!!!!!!
雪とかマジでありえんですよねー!!

話は変わりますが

今日僕は恋をしました。笑

こいつに恋をしました。



こいつはDOUBLE RLの”DUFFLEY GYM BAG”なんですけど、何と言ってもカッコ良すぎなんですよー。
表面全体にオイル加工のかかったボストンバッグなのですがバランスの良いワッペンのデザインといい、サイドの擦れた感じのスカルのプリントや持ち手のレザーのくたびれた感じまで全体的に言う事無しの絶品アイテムです!

いつもいつもRRLは本当に魅力のある風合いをカマシテくれます。

定価はかなりびっくりですが”FREESTYLE”ならこんな最高のアイテムをお客様にお安く提供いたします。

是非ご覧になってくださーい!!

SEEYOU!!

★商品に関しましてはこちら!!★
★新品DOUBLERLワッペン付きオイル加工ボストンバッグRRLPOLORALPH★
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t148364663?u=;k09099091182