こんなコラボかなりヤバいっすw

どーもーJNRでーす。

最近ボッテガのコインケースを買ったのですが革がかなり柔らかくて扱いにくく使いやすいです(笑)

まあでもやはりボッテガは最高ですね。

さて早速ですが最高にカッコいいデニム入荷致しました。

NEIGHBORHOOD(滝沢伸介)×LEVI'S 1933's 501XX カスタムデニム




こちらのデニムですがNEIGHBORHOODの滝沢氏とLEVI'Sのコラボのデニムで1933'Sの501XXのディティールとNEIGHBORHOODらしい鬼の様な加工、バックのチェーンステッチが抜群にカッコよく、僕自身もかなりお勧めなアイテムです!!

さすがですね、モテデニムとはこういったデニムの事を言うのでしょうか??(笑)

まさにイケメン!!!

在庫は1本限りになります!!
お探しの方、モテデニムをお求めの方!!(笑)は是非!!!

★商品の販売ページはこちら★
http://www.freestyle-shop.jp/shopdetail/002003000015/order/

さて今日の”JNR'S CHECK IT UP”はこのMUZIKで♪

Tupac - Me Against The World

2Pac - I Get Around

俺の中で2PACは不滅です。

SEE YA