愛知の名古屋も熱いが愛知の小牧も負けておれんぞぉ!!

こんちわっ!今日は昼から何故かテンションが上の中ぐらいvv
ダンダンダンジっす!!!


愛知といえばやっぱ名古屋でしょ〜〜!
を、なんとかして
愛知といえばやっぱ小牧でしょ〜〜!!
に変わる日が生きているうちに訪れることを切に願いますvv
(ムリは承知の助です)


でも、住んでいるところが活性化されて良い話題で注目が出るようになると、嬉しいですよね♪♪
小牧市がんばれ!!元気はつらつ小牧市民!!もう一本いっとく小牧市長さん!!
みんなで小牧を盛り上げてこーーーvvv



只今、フリースタイルで10月期間限定イベントと題しまして・・・
【衣料全品買取20%UPキャンペーン】を実施中!!!


この機会に是非、チェックしてみてくださいvvv
詳しくはこちらから↓↓
http://www.freestyle9.com/furugihp/riders0kaitori.html