リフレッシュ!

w-yuusuke2009-12-10

こんばんは!ダンジです。

昨日、後輩と二人で下呂温泉にドライブしてきました。
久しぶりの温泉だったので、かなりテンションがあがりました。

温泉には、俺たちしかいなく貸切状態たっだので、泳いだり、暴れたりして楽しかったです。

やっぱ、温泉上がりはビールですが、車だったのでノンアルコールビールで我慢しましたが、
あまりおいしくなかったです。
コーヒー牛乳にしとけばよかったとふと思いました。

そんな感じの休日でした。

今回紹介する商品です。

ヘッドポーターのブラウニーシリーズのウエストバッグになります。
ちょっとしたお出かけ、散歩などに最適なサイズです。

オンラインショップで売ってるからチェックしてください。