久しぶり!

w-yuusuke2009-12-14

こんばんは、ダンジです。

久しぶりに昨日、中学生の時の同級生から電話がありました。
番号に名前が出ていなかったので、出てみたら、誰か全然分らなかったけど
とりあえず、知ったかぶりで久しぶりーで言ってみたら、会話がどんどん
弾んでいき、ようやくそいつの事がわかりました。

久しぶりに中学生の時の同級生とトークするとマジで緊張と同時にテンションが上がりました。

久しぶりに実家に帰ろうかなとおもいました。

今回紹介する商品です。
]

HEADPORTER OREOヘッドポーター オレオウォレット財布☆M☆未使用
黒と白のツートンカラーのお財布です。

オンラインショップで売ってるからチェックしてください。