今年、初!!

w-yuusuke2009-12-20

こんばんは、ダンジです。

最近、本格的に寒くなってきましたね。

何しろ、今年初の雪が昨日シンシンと降っていました。

昨日、仕事に行こうと思い、玄関を開けてみると、一面白く雪が積っていました。
やっぱ今年初の雪だったので、テンションはあがりました。

職場に行くまで、慎重にハンドルを握りしめていきました。

今年はあと何回、雪が積もるかな?

今回紹介する商品です。

PORTER×ATMOSポーター×アトムスバッファローチェックボストンバッグ☆美品です。

ちょっと出かける時に、丁度良い大きさで使いやすいドラムバッグです。
ハンドバッグとしての使用はもちろん、付属のストラップでショルダーバッグとしても使用可能です。

オンラインショップで売ってるからチェックしてください。